モデルはどっち?
萌々子 今年小学5年生から 家庭科の授業がはじまりました。
はじめてひとりで作ったポシェットです。
モデルはどっち?

CA391216.jpg
モデルは あたち ミルク でしたももちゃん ありがとう~
CA391217.jpg

秋にエプロンを作るそうです、そこにはオッドとミルクどちらもアップリケにするそうです。
CA391218.jpgあ~よかった。。byオッド





暑いです。
ひと月に一度のブログになってしまいました

新潟も梅雨明けと同時に連日30度超えの暑さが続いています。
早朝の散歩と☀が暮れてからの散歩 日中つまらなそうにしているので
いつでも遊べるように庭にプールを用意したものの
元気なのは、ミルクだけ!
2010.7.14 012-b
2010.7.14 013-b
2010.7.14 019-b
ミルクは、暑い中 何度もボール遊びとプールに夢中ですが、最近のオッド 外に出るのも嫌がります。
僕は、ここでいいよ!2010.7.14 021-bミルクに誘われ、外に出ても
もうだめ~
CA391202.jpg
と すぐに バテます。
1歳のミルクと5歳のオッド 歳の差を感じます。
その他の行動は みんな 一緒なんだけどな
CA391200.jpg

みんな 暑いけど頑張ろうね by オッド
2010.7.14 027-b




5歳になりました。
こんな小さかったんだね。懐かしいセ○ノさんで…
PET2000710 pp030
そして、5年前の8月一緒に新潟に引っ越してきた頃。
DSC04752.jpg
DSC04749.jpg

1歳の頃 あれ、ももちゃんも 小さい(笑)
DSC0534100.jpg

2歳の頃
DSC06088.jpg
3歳 この年 兄妹と再会 一緒にお祝いしてもらえたね。 ソランちゃん・クレアちゃん
2008.6.7 078
そして、去年は 風雅ちゃんにも会え 4兄妹で 4歳を祝えました。
33500333_1337411830.jpg

そして・・・今日 5歳のオッド  
2010.6.18 033-b
お兄ちゃん お誕生日 おめでとう
2010.6.18 029-b

夜 ケーキ作りました
2010.6.18 043-b
早く食べたいね。
2010.6.18 044-b


ソランちゃん・クレアちゃん・風雅ちゃん オッド 5歳のお誕生日おめでとう

これからも、健康でいてね。優しいオッドがママは大好きだよ。
大きくなったね
大変、ご無沙汰しておりました

我が家の出来事は、また今度ゆっくりと(笑)

今日は、可愛い画像です


ミルクの兄妹
3ワンエル君・フラウちゃん・モモちゃんのバトルです
わちゃわちゃ いいな~
ERU1_20100613192441.jpg

ふたりで枝で遊んでます、左がフラウちゃん右がモモちゃんです
モモちゃん 足ながい~
ERU2_20100613193100.jpg

そして、まったりと左がフラウちゃん右がエル君です
フラウちゃんとミルクそっくりで びっくり!
毎朝、近くの公園で20~30分走り回っているそうです。
ERU3_20100613193313.jpg

そして、エル君とフラウちゃんです。
ERU4_20100613193658.jpg
ご近所のお子さんと一緒に海に遊びに行ったそうです。
フラウちゃんは怖いもの知らずですぐに泳いだみたい。。
お兄ちゃんのエル君は怖がってなかなか入らなかったようですが ちゃんと初泳ぎしたそうですよ。

かれんママ~アニーパパ 子供たちはすくすく育っていますよ~

ミルクも健康でとても元気にしています。
オッドの後を継ぎ、我が家の目覚まし係頑張ってます(朝5時に 娘のお布団をはがしにきます)
CA391186.jpg

1歳おめでとう!
ミルク・エル君 そして、ミルクの兄妹達・・・ 1歳おめでとう

そして、そして アニーパパ・かれんママ ありがとう


去年、8月1日我が家に来た時
2009.8.1 009

9月
2009.9.7 047

10月
2009.10.12 005

11月
2009.11.7 003

12月
2009.12.17 010-b

1月
2010.1.18 010

2月
2010.2.4 003

3月
CA391136.jpg

4月
CA391139.jpg

そして、今日 
CA391156.jpg
こんなに、大きくなりました(笑)体重26kg

午後から、オッドと一緒にミルクのケーキ作り頑張りましたよ~
CA391157_20100518190750.jpg
スーパーで色々材料を仕入れたものの ケーキのイメージが浮かばなく・・・
思いつきで 出来上ったのが これです なんか 変 モンブラン風(笑)

CA391158.jpg

中身は、牛肉・とりささみ・アスパラ・ニンジン・かぼちゃ そして、さつまいもとヨーグルト いちごは合わないけど…
CA391161.jpg
中はこんな感じです
CA391163.jpg

先ほど、数秒で召し上がりました。。。


小さかったミルクも今日で1歳 本当にあっという間でした。
これからは、オッドと一緒にゆ~っくり歳を取ってね。

プロフィール

MISAKO

Author:MISAKO
ぱぱ  1967.1.8
東京生まれ 
わたし 1968.2.14
新潟生まれ
ももこ  2000.3.23
神奈川生まれ 小学5年生
あにい 1999.4.1 
神奈川生まれ 猫(キジトラ)
みるく 2009.5.18
山口生まれ ゴールデンR♀
おっど 2005.6.18
神奈川生まれ ゴールデンR♂
1月~6月まで…揃いました!!

ちゃげ…三毛猫 2009.7お星様になりました★

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
地域別アクセス数

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いくつになったの
リンク
QRコード
QRコード
