元気です
先月から、実家の母との同居のために引っ越しの準備や実家の掃除に追われていました。
久しぶりにブログを更新しようと思いPCを開くと・・・・・開けません
バックアップもそろそろとらなきゃと思った矢先の出来事。。。
自分でなんとかしようと思っていたら、今度は伯父が亡くなり…時間が無く、専門家に依頼
そして、先週修理が終わり スッキリ(笑)して帰ってきた我が家のPC

今年は、もう何が起きてもびっくりしません(笑)

忙しくても、この子たちに癒され私は幸せです。
2010.11.28 002
2010.11.28 001


ミルク 寝ながら遊ぶ。。。
[広告] VPS






Secret
(非公開コメント受付中)

寒くなってきたね~
風邪などひいてませんか?エル君はここ数日少し元気がなくご飯も少しだけ残すように・・v-12
自分のこと以上に心配してます・・・
親ばかと言われても仕方ないですね。。v-40

オッドクンもミルクちゃんも元気そう・・
ほんと!癒されます
ずっとずっとやんちゃでいいから元気でいてほしいとつくづく思いますv-238
お返事遅くなってごめんなさい
先週は、こちらも雪が20cmほど積り寒かったですが、
今日は良いお天気でした。
エル君はその後どうですか?元気になっていると信じています。
オッドミルクアニイとみな無事に引っ越しは終わりました!
5軒隣への引っ越しでした。
散歩の帰り道、新しい家と古い家ちゃんと曲がり角新しい家の方へ向かいます。びっくり!

今年もヨロシクお願いしまっす
いやはや、年が明けました。
12月のお引越し、ご苦労様でした。ゆっくりお正月は迎えられましたか?

大変なことは去年まで。今年は良い年になりますよ~♪♪^0^//
あけましておめでとうございます
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
は~い!良い年にしま~す!!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

MISAKO

Author:MISAKO
ぱぱ  1967.1.8
東京生まれ 
わたし 1968.2.14
新潟生まれ
ももこ  2000.3.23
神奈川生まれ 小学5年生
あにい 1999.4.1 
神奈川生まれ 猫(キジトラ)
みるく 2009.5.18
山口生まれ ゴールデンR♀
おっど 2005.6.18
神奈川生まれ ゴールデンR♂
1月~6月まで…揃いました!!

ちゃげ…三毛猫 2009.7お星様になりました★

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
地域別アクセス数

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いくつになったの
リンク
QRコード
QRコード
