スポンサーサイト
仲良し兄妹!
エル君家から、可愛い画像が届きました!

暑かったこの夏、海に川に沢山遊んだようです。
その前に エル君…ひっくりカエル(笑)
ERU1-9.jpg
エル君とフラウちゃん 仲良く泳いでますね~
潜りも得意と聞きました!
ERU2-9.jpg
あれ!ミルクがいる って思っちゃいました。う~ん お顔がそっくり
ERU3-9.jpg

我が家のミルクは、お手入れ無で眉毛が長い(笑) 他の兄妹はどうなんだろう??
2010.9.21 011


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

癒やし
いやぁ~癒やされます
毎日仕事につかまえられて最近なんだかのんびりしてないなぁ~と思った矢先 覗いてみました(*^_^*)

眉毛長いのかれん似ですね(*^_^*)
癒やされますぅ~

私達がいないとダメなのって顔が本当に癒やし

本当顔良く似てますね
アニーは最近…超オヤジキャラです
エル君に負けずひっくり返ってますよ~(笑)
かれんはやっぱり女の子おっとりシットリしてます

皆どっちに似たのかしら

いつか皆揃うと楽しいでしょうね(*^_^*)

寒くなってきましたね…皆さんお風邪などひかれません様に
また癒やされに来ます
アニーかれんママさんへ
ご無沙汰しておりました。

ミルクの眉毛長いのは、かれんママに似たんですね。
ミルクは甘えん坊で、オッド兄ちゃんにべったりです。
身体は細身ですが体重28kgになりましたよ~

朝晩肌寒くなったので、お布団にもぐってきます。。
そして、すぐに はぁはぁ言ってクールボードにペタリと寝ます。
オッドとはまた違う愛しさがあります。

同じだ~^^
こんばんは~^^ ご無沙汰です・・・暑い夏も通り過ぎて水風呂も入れなくて良くなったよ 相変わらずフラウちゃんは毎日遊びにきてバトルしてるv-12 で・・・フラウちゃんがエルに対してマウンティングをしてるv-12
ミルクちゃんのまつ毛!!エルも同じところに同じように有るよv-11
ビックリ!です 
最近モモちゃんは遊びに来ないので写真が送れないのが残念です 

エルパパさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しておりましたe-466

ふふふ・・・エル君も眉毛おなじですか、頭上の白い毛といい
やっぱり、兄妹ですね~
姉妹といえば・・・フラウちゃんとミルクも同じです・・・
ミルクはオッドにマウンティングします。。。
可愛い顔して、行動は結構大胆で、驚かされます(笑)
モモちゃんはどうなのかしら!
プロフィール

MISAKO

Author:MISAKO
ぱぱ  1967.1.8
東京生まれ 
わたし 1968.2.14
新潟生まれ
ももこ  2000.3.23
神奈川生まれ 小学5年生
あにい 1999.4.1 
神奈川生まれ 猫(キジトラ)
みるく 2009.5.18
山口生まれ ゴールデンR♀
おっど 2005.6.18
神奈川生まれ ゴールデンR♂
1月~6月まで…揃いました!!

ちゃげ…三毛猫 2009.7お星様になりました★

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
地域別アクセス数

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いくつになったの
リンク
QRコード
QRコード
