今日で1年!
ミルクを迎え、今日でちょうど1年です。
2009.8.1 009
CA390761.jpg
CA390755.jpg

大きくなったけど 1年前と変わらず 無邪気なミルク 大好きだよ

今日のミルクは ももちゃんと仲良し
CA391219.jpg

アニーかれんママ&パパさん ありがとうございます
Secret
(非公開コメント受付中)

うちの子記念日おめでとう♪
ミルクちゃんのうちの子記念日ですね♪
ミルクちゃんおめでとうネ。君はもうオッド家に居なくてはならない重要な
役割だから・・・・・ネ。^0^//
これからも、可愛いままでみんなを和ませるんだよ~♪♪
くらパさんへ
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってゴメンナサイe-466

そうですね!ミルクは我が家のムードメーカーです。
自由奔放で、オッドとはまた違った可愛さがあります。
1頭増えるごとに犬馬鹿 親バカになってます(笑)
新潟も連日猛暑 オッドもミルクも私もバテテます。
くらパさんもお身体、お気をつけくださいね~
プロフィール

MISAKO

Author:MISAKO
ぱぱ  1967.1.8
東京生まれ 
わたし 1968.2.14
新潟生まれ
ももこ  2000.3.23
神奈川生まれ 小学5年生
あにい 1999.4.1 
神奈川生まれ 猫(キジトラ)
みるく 2009.5.18
山口生まれ ゴールデンR♀
おっど 2005.6.18
神奈川生まれ ゴールデンR♂
1月~6月まで…揃いました!!

ちゃげ…三毛猫 2009.7お星様になりました★

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
地域別アクセス数

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いくつになったの
リンク
QRコード
QRコード
