スポンサーサイト
私、ハマってました。
ずいぶん、サボってしまいました

その理由は、ずばり、
お友達から借りた、韓流ドラマのDVDなんです。 
私は、ハマらないぞ!と思っていましたが これが観ちゃうと 面白くって
次を観ずにいられないんです。
私の名前はキムサムスンから始まり ファンタスティックカップル フルハウス… 
DVDではもの足りず、ひかりTVやアクトビラでアジアドラマ 観まくりました。


う~ん ヒョンビン かっこいい
image.jpg


パパや萌々は冷たい視線でしたが…オッドとミルクはずっと付き合ってくれてましたよ
2010.1.18 001

毎晩 夜中の2時3時まで…観ちゃってました。。
その結果 風邪をひき ダウン  ようやく ドラマ熱も冷め 普通の生活に戻りました(笑)

ブログで使える写真探しましたが いつも 夜中ですから こんな 写真ばかりでした。

萌々子とオッド
CA391060-0002.jpg
ミルクは私のお布団の上
CA391061-0001.jpg
熟睡 オッド
CA391065.jpg

さてさて、今日から2月 寒い冬も あと少し 頑張ろう
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
オッド&ミルクママさんお久しぶりです~
姫マです~(^v^)

 ママさんもはまりましたか・・韓流ドラマ?
 実は私もはまっちゃいましたぁ~(笑)
 私の名前はキムサムスン毎日ビデオに撮って
 夜中に観てました~(*^_^*)ヒョンビンなかなか
 イケちゃってましたね~(笑)

 ももちゃんとオッド君仲良く寝てるんですねぇ~
 ウフフ・・・可愛いィ~!(^^)!しかもお布団掛けてる
 
 姫は一緒に寝るけどシーツの上です。布団かける
 と逃げてっちゃう~(笑)ミルクちゃんはママさんと
 寝るんですか?ミルクちゃんはお布団の上なんで
 すね・・丸くなって寝ているミルクちゃん可愛い~
 ミルクちゃん大きくなりましたね~(^v^)

 いつも読み逃げしちゃって・・・また遊びにきます~
 
すごい雪!!
オッド君もミルクちゃんもかわいいv-238お布団をかけて寝てる姿・・これも可愛すぎv-237エル君も元気です。。北陸も雪がすごい!最近のエル君の近況報告エルパパと至近距離にいるだけでものすごいヤキモチ!?を妬いてます。。エルパパを攻撃する姿・・v-42最初は驚いたけど今は可愛すぎ。。完全に親ばかです。。v-10最近は眠るときはエルが、真中に。。それも顔をお布団の中に下半身はお布団からはみ出てます。完全に人間と逆の姿で川の字で寝てますv-12その姿もかわいくて・・エルパパから甘やかし過ぎだど怒られても怒られないエルママです・・v-10早く春がくるといいですね。。
姫ママさんへ
お久しぶりで~すv-411
韓流ドラマ…ハマりますよね~
海外ドラマって面白いですよね!
ちょと前は、デスパレートな妻たちも制覇しました(笑)
オッドは、この冬は殆ど 布団の中で寝ています。
ミルクは、もぐったり熱くなると出たり・・・
萌々の布団だったり、わたしの布団だったり
ちなみにパパは別の部屋で猫(アニイ)と寝ています。
2ワンがわたしのシングルのお布団にもぐると
ベッドが壊れそうですよ(笑)
でも、温っかでシアワセですv-398
サボってばかりのきまぐれブログですが
読み逃げしてくださ~いv-290
エルママさんへ
北陸も大雪だったようですね。
エル君おおはしゃぎだったかな。。

やきもち焼きのエル君可愛いですね~
男の子は甘えん坊ですね。
ミルクは、パパが仕事から帰るともう大変!
おもちゃ咥えて、ぴぃ~ぴぃ~尻尾&腰 フリフリ
大騒ぎです(笑)

本当に早く春来ないかな~e-235
プロフィール

MISAKO

Author:MISAKO
ぱぱ  1967.1.8
東京生まれ 
わたし 1968.2.14
新潟生まれ
ももこ  2000.3.23
神奈川生まれ 小学5年生
あにい 1999.4.1 
神奈川生まれ 猫(キジトラ)
みるく 2009.5.18
山口生まれ ゴールデンR♀
おっど 2005.6.18
神奈川生まれ ゴールデンR♂
1月~6月まで…揃いました!!

ちゃげ…三毛猫 2009.7お星様になりました★

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
地域別アクセス数

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いくつになったの
リンク
QRコード
QRコード
