ミルク大きくなりました
今日は、ミルク狂犬病の注射に行って来ました。
前回のワクチンでのアレルギーの事もあったので、慎重に。

萌々子の習い事があるのでどうしても夕方、家を留守にしてしまうので
家に帰ってからも様子をみていられるように、パパにもお休みを取ってもらいました。

体重も順調に増えて 15.4kgでした

オッドがいないと不安げなミルクのお顔 たれ目で可愛い
CA390919.jpg


家に帰りしばらく様子を見るも、今回は大丈夫の様子。
ならば、久しぶりにミルクをパパに任せて、オッドとふたりでお散歩に行くことにしました。
CA390928.jpg
CA390923.jpg
久し振りのひとりっこにオッドものびのび? 
でも、時々後ろを振り返り ミルクがいないこと確認していました。
やっぱり、一緒が良かったかな?

お散歩から戻ると、こちらものびのび
CA390931.jpg
CA390930.jpg

ミルクはお散歩もお庭で済ませ、静かにしています。
今のところ、変わった様子もないようなので、少し安心しています。
大きくなって嬉しいけれど もう少しこのままでいてほしい。
だって抱っこ出来なくなるんだもん


台風18号・・・今夜から心配ですね。。
被害等ありません様に・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

大切に育てて頂いて感謝感激です
オッド君とってもお兄さんらしくなりましたね
ブログを覗くと癒やされます
ミルクちゃん随分大きくなりましたね
めちゃめちゃたれ目f^_^;お母さんに良く似てる
あ~こんな日が皆あったんですよね
今は抱っこ出来ない大きさですが(^_^;)
そんな大きさに私は見とれて毎日癒やされてます

かれんアニーママさんへ
コメントありがとうございますv-342

ミルクはオッドが大好きなので
離れると、すごく寂しがるんですよ。
一緒のときはかなり強気でオッドのしっぽの毛を
むしってます(笑)
最初は我慢しているオッドも怒り出してv-405
でも、ちゃんと手加減してミルクとじゃれています。
大小のふたりを見て私も癒されてますv-398

ゆっくりゆっくり年をとって欲しいです。。
こんばんは♪
ミルクちゃん、今回は無事にアレルギー反応もなくて良かったですね。
寝顔も、可愛いお顔でv-351
うちのマロンは、抱っこして抱え上げることも困難になった今、この樺さん少々悲しくなってきています(笑
気まぐれ樺さんへ
コメントありがとうございますv-22

無事、狂犬病の予防接種が終わってホッとしました。
あとは、来年ですね・・・

ミルクも、抱っこきつくなってきましたよ~v-406
残り少ない抱っこ時期 逃さないよう 毎日 しています(笑)
プロフィール

MISAKO

Author:MISAKO
ぱぱ  1967.1.8
東京生まれ 
わたし 1968.2.14
新潟生まれ
ももこ  2000.3.23
神奈川生まれ 小学5年生
あにい 1999.4.1 
神奈川生まれ 猫(キジトラ)
みるく 2009.5.18
山口生まれ ゴールデンR♀
おっど 2005.6.18
神奈川生まれ ゴールデンR♂
1月~6月まで…揃いました!!

ちゃげ…三毛猫 2009.7お星様になりました★

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
地域別アクセス数

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いくつになったの
リンク
QRコード
QRコード
