ボールあそび
ボールは、ちゃんと ひとつずつあるのに
2010.10.14 004
わたしは お兄ちゃんのが欲しくなるの。
2010.10.14 002
お兄ちゃん ちょうだい!
2010.10.14 001
だめ!
2010.10.14 003
わたしのは 青 だね。。
2010.10.14 005
いいこにあそぶもん。
2010.10.14 007
ミルクとあそぶのも たいへん なのだ… 
2010.10.14 006



暑いです。
ひと月に一度のブログになってしまいました

新潟も梅雨明けと同時に連日30度超えの暑さが続いています。
早朝の散歩と☀が暮れてからの散歩 日中つまらなそうにしているので
いつでも遊べるように庭にプールを用意したものの
元気なのは、ミルクだけ!
2010.7.14 012-b
2010.7.14 013-b
2010.7.14 019-b
ミルクは、暑い中 何度もボール遊びとプールに夢中ですが、最近のオッド 外に出るのも嫌がります。
僕は、ここでいいよ!2010.7.14 021-bミルクに誘われ、外に出ても
もうだめ~
CA391202.jpg
と すぐに バテます。
1歳のミルクと5歳のオッド 歳の差を感じます。
その他の行動は みんな 一緒なんだけどな
CA391200.jpg

みんな 暑いけど頑張ろうね by オッド
2010.7.14 027-b




似ているな~
似てきたな~

CA391090.jpg

CA391089.jpg

一緒にいると夫婦も似てくるっていいますが、このおふたりも 似てきましたね~
あっ、パパとわたしは似ていませんよ(笑)

そして、似ているというか、同じなのが・・・
ミルクの頭のここの毛 だけ 白いのがあるんですが
CA391098ーb

ミルクの兄妹 エル君も同じところが白いそうです。ぴーんと立っているところがそうなんですよ!
2010-02-05 091412-1

ERU2_20100211205801.jpg


エル君のパパさんからのメールで同じことが判明しました。
アニーパパ、かれんママにもあるのかな?

そして、そして、昨年末に生まれた、ミルク・エル君の弟・妹たちです
NEWDOG1.jpg
NEWDOG2.jpg
これまた、似ているな~ めちゃくちゃかわいいぃぃ~~~~ 欲しい






 


大雪だ~
今朝 起きると 外は 大変なことに・・・
CA391080.jpg
70cmは ありました。
CA391081.jpg
この右側 車です。
散歩に出たものの、除雪車が何台も道路をふさぎ、歩道は無いし
お散歩出来ません。しょうがなく家の前を行ったり来たり
これじゃ物足りないだろうと庭で遊ばせようと思っても
2010.2.4 007-b
動けません
走れないよ~とオッド
2010.2.4 004-b
結局 今日のお散歩は近所を行ったり来たりでした。
今夜から明日朝にかけてまだ大雪警報がでています。
明日の朝は、どうなっているんだろう。。

たくさんのお土産 を 食べる オッド 
2010.2.4 008







雪だ~
今年は暖冬と思っていましたが、やっぱり 新潟 ですね (笑)
ちゃんと 雪 降りました

短いですが…動画で はしゃぐ ミルク
[高画質で再生]

milkyuki

[広告] VPS

2009.12.17 005
2009.12.17 006
2009.12.17 007


写真を見て このふたり 似てきたな~って 思います。
ミルク
2009.12.17 010-b
2009.12.17 011-b
オッド
2009.12.17 009-b
2009.12.17 012-b

新潟生まれの私… 雪が降ると血が騒ぐのでしょうか
オッドとミルクと雪の中 かけまわって遊んでました。
楽しいね~とか一人ぶつぶつ言いながら デジカメ撮ってました(笑)




おまけ
似ているといえば、先日 萌々子のれんらくノートを購入 
これもオッド&ミルクに似ていませんか?
100SHOPで購入しました。
2009.12.17 002







プロフィール

MISAKO

Author:MISAKO
ぱぱ  1967.1.8
東京生まれ 
わたし 1968.2.14
新潟生まれ
ももこ  2000.3.23
神奈川生まれ 小学5年生
あにい 1999.4.1 
神奈川生まれ 猫(キジトラ)
みるく 2009.5.18
山口生まれ ゴールデンR♀
おっど 2005.6.18
神奈川生まれ ゴールデンR♂
1月~6月まで…揃いました!!

ちゃげ…三毛猫 2009.7お星様になりました★

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
地域別アクセス数

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いくつになったの
リンク
QRコード
QRコード
