今日で1年!
ミルクを迎え、今日でちょうど1年です。
2009.8.1 009
CA390761.jpg
CA390755.jpg

大きくなったけど 1年前と変わらず 無邪気なミルク 大好きだよ

今日のミルクは ももちゃんと仲良し
CA391219.jpg

アニーかれんママ&パパさん ありがとうございます
1歳おめでとう!
ミルク・エル君 そして、ミルクの兄妹達・・・ 1歳おめでとう

そして、そして アニーパパ・かれんママ ありがとう


去年、8月1日我が家に来た時
2009.8.1 009

9月
2009.9.7 047

10月
2009.10.12 005

11月
2009.11.7 003

12月
2009.12.17 010-b

1月
2010.1.18 010

2月
2010.2.4 003

3月
CA391136.jpg

4月
CA391139.jpg

そして、今日 
CA391156.jpg
こんなに、大きくなりました(笑)体重26kg

午後から、オッドと一緒にミルクのケーキ作り頑張りましたよ~
CA391157_20100518190750.jpg
スーパーで色々材料を仕入れたものの ケーキのイメージが浮かばなく・・・
思いつきで 出来上ったのが これです なんか 変 モンブラン風(笑)

CA391158.jpg

中身は、牛肉・とりささみ・アスパラ・ニンジン・かぼちゃ そして、さつまいもとヨーグルト いちごは合わないけど…
CA391161.jpg
中はこんな感じです
CA391163.jpg

先ほど、数秒で召し上がりました。。。


小さかったミルクも今日で1歳 本当にあっという間でした。
これからは、オッドと一緒にゆ~っくり歳を取ってね。

ミルクとエル君の妹 
携帯から画像を見れるように設定しました。マークです。
昨年末に生まれたミルク・エル君の妹たちです。
先週末 エル君のお友達のお宅にお嫁入りしたそうです。

うしろのちょっと茶色の子がモモちゃん
手前の子がフラウちゃん
フラウ&モモ-b
フラウちゃん
フラウ-b
モモちゃん

モモ-b

フラウちゃんは、エル君にとても似ていますね
モモちゃんの小柄な体系はミルクに似ています。
うん!やっぱり兄妹ですね

エル君のおうちに一晩お泊りしたモモちゃん!エル君はやきもちをやいたそうですが
きっと、可愛い妹が来て嬉しくて大騒ぎしちゃったんだよね~

新しいおうちでシアワセに過ごしていくことでしょうね。

お姉ちゃんになった 我が家のミニ怪獣(笑)ミルクは…
お兄ちゃんにべったりです
2010.2.14 013




プロフィール

MISAKO

Author:MISAKO
ぱぱ  1967.1.8
東京生まれ 
わたし 1968.2.14
新潟生まれ
ももこ  2000.3.23
神奈川生まれ 小学5年生
あにい 1999.4.1 
神奈川生まれ 猫(キジトラ)
みるく 2009.5.18
山口生まれ ゴールデンR♀
おっど 2005.6.18
神奈川生まれ ゴールデンR♂
1月~6月まで…揃いました!!

ちゃげ…三毛猫 2009.7お星様になりました★

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
地域別アクセス数

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いくつになったの
リンク
QRコード
QRコード
