5歳になりました。
こんな小さかったんだね。懐かしいセ○ノさんで…
PET2000710 pp030
そして、5年前の8月一緒に新潟に引っ越してきた頃。
DSC04752.jpg
DSC04749.jpg

1歳の頃 あれ、ももちゃんも 小さい(笑)
DSC0534100.jpg

2歳の頃
DSC06088.jpg
3歳 この年 兄妹と再会 一緒にお祝いしてもらえたね。 ソランちゃん・クレアちゃん
2008.6.7 078
そして、去年は 風雅ちゃんにも会え 4兄妹で 4歳を祝えました。
33500333_1337411830.jpg

そして・・・今日 5歳のオッド  
2010.6.18 033-b
お兄ちゃん お誕生日 おめでとう
2010.6.18 029-b

夜 ケーキ作りました
2010.6.18 043-b
早く食べたいね。
2010.6.18 044-b


ソランちゃん・クレアちゃん・風雅ちゃん オッド 5歳のお誕生日おめでとう

これからも、健康でいてね。優しいオッドがママは大好きだよ。
いじわる オッド
友達の家のジャックラッセル こてつ君 5ヶ月♂が遊びに来ています。
今日で2度目。夕方の散歩も一緒に行って来ました。
わ~2頭の散歩私一人じゃ結構大変kao06
以前 兄の家の柴(そらちゃん♀)が遊びに来た時は、おもちゃもガムも貸してあげていたのに・・・えぇ

CA390501.jpg
最近は殆ど ガムなんて カミカミしないのに・・・ こてつが噛んでいるガムを奪います。
CA390503.jpg
こてつには いじわる な オッド です汗;
CA390505.jpg
ぼくは先輩なんだよ!って言ってるんでしょうか??
最後には、奪うのも疲れてしまったようです。
CA390506.jpg
こてつ・・・実は家ではかなりやんちゃなようです。。
それがうちに来ると オッドの後を付いて歩いています。
そして、とてもおとなしい。
オッドに妹か弟をと考えている我が家にも、新しい発見がいっぱいです。



はじめてのお泊り旅行
2008.9.13 002

今回の旅の目的は パパのお母さんのお墓参りですzoomzoom001
新潟からお墓のある茨城まで・・・
去年は、日帰りで行って来ましたが 今年は 帰りに福島で一泊することにしましたにっこり
1年ぶりの挨拶も済ませ いざ 福島へ・・・
あ~茨城あたりで 宿 探せば 良かった  福島まで 戻るの結構しんどかったぁ
(パパが運転ですが^^;)
そして、無事にお宿に到着 アルツ磐梯スキー場の近くにある ペンションです
2008.9.13 013
はじめてのお泊りだったので 余裕がなくって 写真 全然 ありません泣き顔
この日 お泊りの ワンちゃんは オッドの他に チワワ 柴 ミックス でした。
私達がペンションに着いた時間が遅かったので 残念ながら ゆっくりとお話する時間がありませんでした。
2008.9.13 009
ご飯を食べて オッドもすぐに眠ってしまいました。
2008.9.13 012
翌朝 ペンションの裏にある ドッグランへ 行く予定でしたが 同じペンションに泊まっていた チワワちゃんが 蜂に刺されてしまい また 近くでも 女の人が刺され 救急車で運ばれたようです。
残念でしたが諦めましたおちこみ
オッドとペンション周辺を 散歩しました♪
2008.9.13 015
ペンションを早めに出発 
2008.9.13 020
オッド 違うよ~ soran&sophyちゃんが遊びに行っているのが 山中湖ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ここは 猪苗代湖 だよ!! 
2008.9.13 019
萌々も楽しそうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
2008.9.13 017
そして・・・何十年ぶりのパパとツーショット  萌々が撮ってくれたので 
2008.9.13 024
結婚して 早17年です jumee☆shy2

おっと 話は 戻ります。。
猪苗代湖を 後に 次は 会津 鶴ヶ城へ 
2008.9.13 025
ワンコOK だったので オッドも一緒に
2008.9.13 031
2008.9.13 030
天守閣へは 萌々と二人 高いところ苦手なのですが 頑張ってパチリ
2008.9.13 038
2008.9.13 037
2008.9.13 041

城内をお散歩し駐車場へ戻ると 可愛い女の子に会えました3はーと
2008.9.13 043
いっぱい歩いて 疲れたよ~
2008.9.13 045
お天気にも恵まれ 初めてのお泊り旅行は無事終わりました。。
2008.9.13 046
家に戻るとえぇ
2008.9.13 048


 




梅雨明け!!プール遊び
3日前、オッド地方も今年初の猛暑日だった。もちろん朝からエアコンはフル回転・・・
ところが・・・エアコン付近から ポタッ ポタッ  と変な音が聞こえてくる!
いや~な予感  そうなんです。水が漏れていたんです。
・・・そういえば、エアコンの掃除いつしたっけ??
とフィルターを除いてみる意外と綺麗じゃん!
壊れちゃったの??どうしよう??
とりあえず、町の電気屋さん(実家お抱えの)に電話をし来てもらうことに・・・
しかし、修理は土曜日(本日)との事!
え~それまで、どうやって過ごせばいいのぉ~
(このエアコンは居間とキッチンを冷やしてくれるから・・・)
とりあえず、もう1台付いている部屋に全員集合!!
しょうがない、土曜日までここで過ごそう!ということになりました。

・・・・そして今日の午前中私はオッドとお出かけでしたが
家に戻るとエアコンは どうも、ホースにゴミが溜まっていてうまく
排水が出来なかったようです。
あ~良かった拍手 パチパチ
今年は、PCも壊れ新しくし、車検も2台同時・・・今度はエアコンかと思っていたので
それでも、\3,000かかりましたが、すごーーーくホッとしました
そして、オッド地方、先ほど梅雨明けしたようです
間に合った~笑
フィルター通してゴミがホースに入るみたいですよ~特にワンコの毛なんかも汗;
みなさんのエアコンもお気を付けくださ~い肉球


2008.7.19 011
その暑かった日庭にプールを出しました。
2008.7.19 025
涼しい~お顔Brilliant.



海に行く&バトン
オッド地方、朝から良いお天気
暑くて日中はお家でまったり過ごし、
2008.7.13 001

夕方から海へ
2008.7.13 018

2008.7.13 016

カモメさんも飛んでいました
2008.7.13 014

今日は日本海に沈む夕日見れなかったけど すご~く綺麗なんですよ~
2008.7.13 019


・・・と海の話はこれでお終いです。

なんと、今朝くらパ兄さんからバトンが回ってきたのです。
どないしよう、あたし友達3人もおらへんわ(なぜか関西弁)
でも、さすがやわ、くらパ兄さん次は1人でOKなんや。


という事で早速はじめます。

まずはルールです!

(1) 次の人は時間を見つけてのUPでOK!
(2) ウソ、偽りなく答えてね!
(3) アンカー禁止!
(4) 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く!
(5) ルールが守れていなければ罰ゲーム!

頑張ります


名前は?

オッドママです

年齢は?

え~とくらパ兄さんの4つ下 40歳で~す。


恋人は?

もちろん、パパじゃなく オッドです(笑)


好きなタイプは?

俳優では、津川雅彦(古ッ

嫌いなタイプは?

ねちっこい人。理屈っぽい人。← くらパさんと同じ


好きなマンガは?

キャンディ♡キャンディ いまは漫画は読まなくなりました・・・

好きな食べ物は?

おつまみ全般・・・いまは特に漬物 (辛子きゅうり)

好きな音楽は?

エリック♡クラプトン

好きなブランドは?

私もユニクロです。シンプルで安い!


(自分に課せる)罰ゲームは?

ビール禁止。


回す1人のイメージを色でたとえると。くらパさんがルール変えてくれたのでホッ

お姉さ~んあなたしかいません【毎日、楽しい!!】のYURIさん。お願いしま~す。
色は、エメラルドグリーンって感じです。

プロフィール

MISAKO

Author:MISAKO
ぱぱ  1967.1.8
東京生まれ 
わたし 1968.2.14
新潟生まれ
ももこ  2000.3.23
神奈川生まれ 小学5年生
あにい 1999.4.1 
神奈川生まれ 猫(キジトラ)
みるく 2009.5.18
山口生まれ ゴールデンR♀
おっど 2005.6.18
神奈川生まれ ゴールデンR♂
1月~6月まで…揃いました!!

ちゃげ…三毛猫 2009.7お星様になりました★

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
地域別アクセス数

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いくつになったの
リンク
QRコード
QRコード
