元気です
先月から、実家の母との同居のために引っ越しの準備や実家の掃除に追われていました。
久しぶりにブログを更新しようと思いPCを開くと・・・・・開けません
バックアップもそろそろとらなきゃと思った矢先の出来事。。。
自分でなんとかしようと思っていたら、今度は伯父が亡くなり…時間が無く、専門家に依頼
そして、先週修理が終わり スッキリ(笑)して帰ってきた我が家のPC

今年は、もう何が起きてもびっくりしません(笑)

忙しくても、この子たちに癒され私は幸せです。
2010.11.28 002
2010.11.28 001


ミルク 寝ながら遊ぶ。。。
[広告] VPS






ご無沙汰しておりました
気がつけば、もう秋のお彼岸ですね。
今年もあっと言う間に残り数か月、私の人生の中でこれほど多忙な年は無かったのでは?
と思うほどです、いままでが楽過ぎたとも言えますが(笑) 
相次いでの身内との別れ  そして、こんな年に限って 地域の子供会に会長になってしまいました。
8月の新盆も終わりほっとしたのもつかの間、地域の活動・打ち合わせ等々…
ブログも、ご存じのとおり ほったらかし です。

小5の萌々子は、先日 自然教室で一泊登山に行き、お友達を寝言連発で笑わせたようです。
アニイちゃんは、11歳おばあちゃん猫だけど、二階の部屋を猛ダッシュ…まだまだ若いもんには負けません!
オッド君、今年は暑かったね~一番涼しい所で寝てばかりでしたね。やっと涼しくなって活動し始めました(笑)
ちゃげ、もう1年経つんだね、だけど まだ いつも近くにいる気がするよ。。
ミルクちゃん、暑かったけど パワー全開だったね、今年のワクチンは副反応でなくてママはホッとしました。
パパさん、プレステ3でゲームばかりしているけど(笑) 洗い物してくれたりありがとう。


夏休みは、あまり出かけられなかったけれど、
萌々子とふたりで TDS
2010.8.2 010-b
CA391225.jpg


TDSの後 下北沢の兄の家で
CA391226.jpg

こんなのも見てきました。
2010.9.21 014

涼しくなったので、活動し始めた2ワン
2010.9.21 018

2010.9.21 023

2010.9.21 037-b

2010.9.21 043

と、まあ こんな感じで 平凡ですが我が家は幸せに過ごしています。


しばらく・・・
今年に入って私の父の体調が悪く、実家に行ったり来たりで少し余裕がなくなってしまいました。

わたし達家族・・・そしてオッド&ミルクはとっても元気ですので
写真だけでも、載せられそうなときはUPしようと思います
さらにのんびりマイペースなブログになってしまいそうです・・・
ごめんなさい


ミルクはビールに興味深々
CA391115.jpg
オッドは、ビールに顔を背け 豚ミミ大好きです
2010.2.14 039
私、ハマってました。
ずいぶん、サボってしまいました

その理由は、ずばり、
お友達から借りた、韓流ドラマのDVDなんです。 
私は、ハマらないぞ!と思っていましたが これが観ちゃうと 面白くって
次を観ずにいられないんです。
私の名前はキムサムスンから始まり ファンタスティックカップル フルハウス… 
DVDではもの足りず、ひかりTVやアクトビラでアジアドラマ 観まくりました。


う~ん ヒョンビン かっこいい
image.jpg


パパや萌々は冷たい視線でしたが…オッドとミルクはずっと付き合ってくれてましたよ
2010.1.18 001

毎晩 夜中の2時3時まで…観ちゃってました。。
その結果 風邪をひき ダウン  ようやく ドラマ熱も冷め 普通の生活に戻りました(笑)

ブログで使える写真探しましたが いつも 夜中ですから こんな 写真ばかりでした。

萌々子とオッド
CA391060-0002.jpg
ミルクは私のお布団の上
CA391061-0001.jpg
熟睡 オッド
CA391065.jpg

さてさて、今日から2月 寒い冬も あと少し 頑張ろう
年末のご挨拶
今年も残すところあと4日ですね。
年々ぎりぎりまで動かなくなってしまった私
年賀状も25日に出し…大掃除もまだ半分です。

前回の記事で雪が降ったと大喜びでしたがその後 その雪は 大雪になりました。
大雪になると、必ずやらなきゃいけないのが 雪かき です。
朝、ガレージから車を出すのも一苦労です。
下半身は散歩で鍛えられているけれど、上半身は筋肉痛で大変でした。

写真は大雪の日に庭で撮ったものです。
2009.12.23 005
オッドは、私の手袋を取ると離しません。この後 案の定 指の部分 破けました
2009.12.23 006
2009.12.23 010
そして、スキー場行くぞ~と張り切っていた間に、すっかり雪も融けてしまいました

庭で遊んだこのふたりは、気持ち良さそうに寝ています。うらやましいよ~
だけど、この寝顔見ていると忙しくてちょっとイライラした心も、落ち着きます。
2009.12.23 018
2009.12.23 019
2009.12.23 020

今年は、いろいろな事がありました。

嬉しい事はいろいろあったけどミルクを迎えられた事はとても嬉しかった。
悲しい事は、ちゃげが天国へ行った事、それとここには書いちゃうと重くなっちゃうから、書けない(笑)事。

家族や周りの人たちに助けられて今年も幸せな一年でした。

ちょっと、早いですが 
今年一年、ブログに遊びに来て下さったみなさま、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

プロフィール

MISAKO

Author:MISAKO
ぱぱ  1967.1.8
東京生まれ 
わたし 1968.2.14
新潟生まれ
ももこ  2000.3.23
神奈川生まれ 小学5年生
あにい 1999.4.1 
神奈川生まれ 猫(キジトラ)
みるく 2009.5.18
山口生まれ ゴールデンR♀
おっど 2005.6.18
神奈川生まれ ゴールデンR♂
1月~6月まで…揃いました!!

ちゃげ…三毛猫 2009.7お星様になりました★

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
地域別アクセス数

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いくつになったの
リンク
QRコード
QRコード
