アニイもファミ
アニイちゃん 登場です!!

アニイは元々捨て猫でした。
小田原の動物病院から生後1か月の時に貰ってきました。
とても臆病でチャイムが鳴れば隠れ、当然オッドも苦手なので、
いつも2階の部屋で自由気ままな生活をしています。
そんな、アニイも衣替えです(笑)
我が家のファーミネーターはオッド・アニイ・ちゃげ  に使っています。



…私の立派な腕は気にしないで下さい





プロフィール

MISAKO

Author:MISAKO
ぱぱ  1967.1.8
東京生まれ 
わたし 1968.2.14
新潟生まれ
ももこ  2000.3.23
神奈川生まれ 小学5年生
あにい 1999.4.1 
神奈川生まれ 猫(キジトラ)
みるく 2009.5.18
山口生まれ ゴールデンR♀
おっど 2005.6.18
神奈川生まれ ゴールデンR♂
1月~6月まで…揃いました!!

ちゃげ…三毛猫 2009.7お星様になりました★

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
地域別アクセス数

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いくつになったの
リンク
QRコード
QRコード
