仲良し兄妹!
エル君家から、可愛い画像が届きました!

暑かったこの夏、海に川に沢山遊んだようです。
その前に エル君…ひっくりカエル(笑)
ERU1-9.jpg
エル君とフラウちゃん 仲良く泳いでますね~
潜りも得意と聞きました!
ERU2-9.jpg
あれ!ミルクがいる って思っちゃいました。う~ん お顔がそっくり
ERU3-9.jpg

我が家のミルクは、お手入れ無で眉毛が長い(笑) 他の兄妹はどうなんだろう??
2010.9.21 011


 
大きくなったね
大変、ご無沙汰しておりました

我が家の出来事は、また今度ゆっくりと(笑)

今日は、可愛い画像です


ミルクの兄妹
3ワンエル君・フラウちゃん・モモちゃんのバトルです
わちゃわちゃ いいな~
ERU1_20100613192441.jpg

ふたりで枝で遊んでます、左がフラウちゃん右がモモちゃんです
モモちゃん 足ながい~
ERU2_20100613193100.jpg

そして、まったりと左がフラウちゃん右がエル君です
フラウちゃんとミルクそっくりで びっくり!
毎朝、近くの公園で20~30分走り回っているそうです。
ERU3_20100613193313.jpg

そして、エル君とフラウちゃんです。
ERU4_20100613193658.jpg
ご近所のお子さんと一緒に海に遊びに行ったそうです。
フラウちゃんは怖いもの知らずですぐに泳いだみたい。。
お兄ちゃんのエル君は怖がってなかなか入らなかったようですが ちゃんと初泳ぎしたそうですよ。

かれんママ~アニーパパ 子供たちはすくすく育っていますよ~

ミルクも健康でとても元気にしています。
オッドの後を継ぎ、我が家の目覚まし係頑張ってます(朝5時に 娘のお布団をはがしにきます)
CA391186.jpg

可愛い 兄妹
関東はもう お花見も終わった頃でしょうか?
今年の新潟 なかなか 春が来ません
今日も晴れの予報だけど、気温が上がりません。もう少し先みたいです。

さて、

先日、可愛い 画像が送られて来ました.
エル君パパ&ママさん ありがとうございます

モモちゃん・フラウちゃん・エル君の筈(間違っていたらゴメンナサイ)
ERU1-1.jpg
ERU2-2.jpg
ERU3-3.jpg
最後の写真はフラウちゃんかな?エル君 もう 立派なお兄ちゃんですね!

兄妹みんなで遊ぶ日が楽しみです。改めて、アニーパパ・かれんママ 可愛い子供たちをありがとう


我が家のミルクは…
CA391137.jpg
雨のお散歩は 水玉のレインコートで大好きなパパと一緒
CA391139.jpg

そして、寝方も豪快CA391123-b.jpg

モモちゃん・フラウちゃんのご家族の皆様 この場をかりて
いつか、お会い出来る日を楽しみにしております。
そのときは、ミルクもお姉さんらしくなって お転婆も少し落ち着いていることと思います(笑)

僕もいるよ! ごめんオッドも宜しくです。

オッドは最近なんだか随分と落ち着いたワンコになった(笑)
CA391140.jpg
CA391122.jpg



かっこいい!
ERU1_20091203164301.jpg

ERU2.jpg
ERU3_20091203164420.jpg
ERU4.jpg

エル君、いつの間に…もう立派なゴルですね
体重も28kgあるそうですよ~
う~ん 逞しい

この海 日本海ですよね、ずーっと繋がってますね、石川県にも山口県にも

来年は会いに行くからね エル君
エル君 男の子らしくなったね。。
エル君 さすが 男の子毛並み 立派になってきましたね~
ERU3.jpg
お手手も大きい きっと 大きくなるんでしょうね。
ERU1.jpg
お顔はミルクと同じだぁ~

おまけ
今日お天気が良かったので ミルク 日本海 デビュー
2009.11.7-2 007-2
2009.11.7-2 018-2
私に余裕なくて 可愛い写真撮れませんでした


プロフィール

MISAKO

Author:MISAKO
ぱぱ  1967.1.8
東京生まれ 
わたし 1968.2.14
新潟生まれ
ももこ  2000.3.23
神奈川生まれ 小学5年生
あにい 1999.4.1 
神奈川生まれ 猫(キジトラ)
みるく 2009.5.18
山口生まれ ゴールデンR♀
おっど 2005.6.18
神奈川生まれ ゴールデンR♂
1月~6月まで…揃いました!!

ちゃげ…三毛猫 2009.7お星様になりました★

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
地域別アクセス数

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いくつになったの
リンク
QRコード
QRコード
