夏休みを振り返って
お久しぶりで~す笑い。
すっかり さぼってしまいました汗;

さてと、何を書こうかなピカチュウ

そうだ!夏休みを振り返って思い出のアルバムにしま~すbikkuri01

・・・・とピクチャを開いてみた  あれッ 全然無いがっくり
少ない画像と共に 夏休みを振り返ります。

8月前半は、娘中心で 映画(ポケモン)やお友達との遊びで終わり
萌々子は、習っているスイミングのサマーキャンプ1泊2日に初参加
幼稚園のお泊り保育以来の外泊
朝、那須高原に向かう萌々子
2008.8.11 002-b
2008.8.11 006-b
心配な気持ちとちょっぴり寂しい気持ちで家に戻ると、ニコニコ笑顔のオッドが待っていた。
『オッド 川に行こう』
朝早かったので誰も居なかったけど、気持ち良かったね、オッドBrilliant
CA390421.jpg
次の日も、静かな我が家・・・またまた川へ
この日は、4ヵ月のジャックラッセルテリアのコテツと一緒笑
2008.8.11 012-b

オッドの後を追いかけまわしていた・・・だけど 泳ぎはコテツの方が上手かった汗汗
2008.8.11 014-b
夕方 萌々子、無事帰宅。どんどん大人になっていく・・・パパには金運 私には健康運の
ストラップをお土産に買ってきてくれた。(画像がないけど)キラキラ
嬉しかった。。

15日の夜は、ドッグランでのBBQ&ナイトラン
この あわび最高でしたにっこり
2008.8.31 005-b
2008.8.31 006-b
2008.8.31 008-b
2008.8.31 007-b
2008.8.31 014-b
ママーーーもう帰ろうよ~って言ってます絵文字名を入力してください
2008.8.31 013-b

この日から新潟は雨続き・・・何処にも行けませんでした

27日~29日は夏祭りでした やっぱり雨で画像は残念ながらこれしかないけど、
萌々子のはっぴ姿です。
2008.8.31 023-b
↓の画像は夜ですが、午前中に金魚台輪をひき町内を歩きます。
third_generation.jpg

そして、今日 夏休みの締めくくりに 3人で タイ料理を食べに行って来ました
CA390433.jpg 
私はタイビールと生春巻きにチキンとても美味しかった。。
CA390434.jpg 
パパはカレーとナン  ココナッツミルクがちょっと苦手だったみたい。。
CA390432.jpg
萌々子は タイチャーハン これが一番美味しかった

お留守番のオッドにはコレ 豚の皮チップスerizabesu?
CA390435-b.jpg

最後に  秋に向けて今日 オッドのベッドを作りました。
長座布団2枚にカバーを付けました。早速気に入ってくれていますピース
2008.8.31 027-b

今年の夏休みはパパが仕事で忙しく遠出はできませんでしたが
無事に終わりホッとしています。

・・・・我が家の夏の思い出でした。


プロフィール

MISAKO

Author:MISAKO
ぱぱ  1967.1.8
東京生まれ 
わたし 1968.2.14
新潟生まれ
ももこ  2000.3.23
神奈川生まれ 小学5年生
あにい 1999.4.1 
神奈川生まれ 猫(キジトラ)
みるく 2009.5.18
山口生まれ ゴールデンR♀
おっど 2005.6.18
神奈川生まれ ゴールデンR♂
1月~6月まで…揃いました!!

ちゃげ…三毛猫 2009.7お星様になりました★

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
地域別アクセス数

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いくつになったの
リンク
QRコード
QRコード
