元気です
先月から、実家の母との同居のために引っ越しの準備や実家の掃除に追われていました。
久しぶりにブログを更新しようと思いPCを開くと・・・・・開けません
バックアップもそろそろとらなきゃと思った矢先の出来事。。。
自分でなんとかしようと思っていたら、今度は伯父が亡くなり…時間が無く、専門家に依頼
そして、先週修理が終わり スッキリ(笑)して帰ってきた我が家のPC

今年は、もう何が起きてもびっくりしません(笑)

忙しくても、この子たちに癒され私は幸せです。
2010.11.28 002
2010.11.28 001


ミルク 寝ながら遊ぶ。。。
[広告] VPS






ボールあそび
ボールは、ちゃんと ひとつずつあるのに
2010.10.14 004
わたしは お兄ちゃんのが欲しくなるの。
2010.10.14 002
お兄ちゃん ちょうだい!
2010.10.14 001
だめ!
2010.10.14 003
わたしのは 青 だね。。
2010.10.14 005
いいこにあそぶもん。
2010.10.14 007
ミルクとあそぶのも たいへん なのだ… 
2010.10.14 006



仲良し兄妹!
エル君家から、可愛い画像が届きました!

暑かったこの夏、海に川に沢山遊んだようです。
その前に エル君…ひっくりカエル(笑)
ERU1-9.jpg
エル君とフラウちゃん 仲良く泳いでますね~
潜りも得意と聞きました!
ERU2-9.jpg
あれ!ミルクがいる って思っちゃいました。う~ん お顔がそっくり
ERU3-9.jpg

我が家のミルクは、お手入れ無で眉毛が長い(笑) 他の兄妹はどうなんだろう??
2010.9.21 011


 
ご無沙汰しておりました
気がつけば、もう秋のお彼岸ですね。
今年もあっと言う間に残り数か月、私の人生の中でこれほど多忙な年は無かったのでは?
と思うほどです、いままでが楽過ぎたとも言えますが(笑) 
相次いでの身内との別れ  そして、こんな年に限って 地域の子供会に会長になってしまいました。
8月の新盆も終わりほっとしたのもつかの間、地域の活動・打ち合わせ等々…
ブログも、ご存じのとおり ほったらかし です。

小5の萌々子は、先日 自然教室で一泊登山に行き、お友達を寝言連発で笑わせたようです。
アニイちゃんは、11歳おばあちゃん猫だけど、二階の部屋を猛ダッシュ…まだまだ若いもんには負けません!
オッド君、今年は暑かったね~一番涼しい所で寝てばかりでしたね。やっと涼しくなって活動し始めました(笑)
ちゃげ、もう1年経つんだね、だけど まだ いつも近くにいる気がするよ。。
ミルクちゃん、暑かったけど パワー全開だったね、今年のワクチンは副反応でなくてママはホッとしました。
パパさん、プレステ3でゲームばかりしているけど(笑) 洗い物してくれたりありがとう。


夏休みは、あまり出かけられなかったけれど、
萌々子とふたりで TDS
2010.8.2 010-b
CA391225.jpg


TDSの後 下北沢の兄の家で
CA391226.jpg

こんなのも見てきました。
2010.9.21 014

涼しくなったので、活動し始めた2ワン
2010.9.21 018

2010.9.21 023

2010.9.21 037-b

2010.9.21 043

と、まあ こんな感じで 平凡ですが我が家は幸せに過ごしています。


今日で1年!
ミルクを迎え、今日でちょうど1年です。
2009.8.1 009
CA390761.jpg
CA390755.jpg

大きくなったけど 1年前と変わらず 無邪気なミルク 大好きだよ

今日のミルクは ももちゃんと仲良し
CA391219.jpg

アニーかれんママ&パパさん ありがとうございます
プロフィール

MISAKO

Author:MISAKO
ぱぱ  1967.1.8
東京生まれ 
わたし 1968.2.14
新潟生まれ
ももこ  2000.3.23
神奈川生まれ 小学5年生
あにい 1999.4.1 
神奈川生まれ 猫(キジトラ)
みるく 2009.5.18
山口生まれ ゴールデンR♀
おっど 2005.6.18
神奈川生まれ ゴールデンR♂
1月~6月まで…揃いました!!

ちゃげ…三毛猫 2009.7お星様になりました★

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
地域別アクセス数

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いくつになったの
リンク
QRコード
QRコード
